旅がすき ♪nehe nehe

旅行大好きなアラサーのブログ。旅行記、御朱印集め、旅の感想を発信していきます

サンマルクの【期間限定】抹茶チョコクロで息抜き

10月以降ブログの更新が億劫になり、一気に更新頻度が少なくなったのですが、少し体調を崩していたのと、なんだか少し心が疲れていました。

 

そんな時の私の充電方法が、『1人でカフェでまったりすること』です。

 

私が住む地元にはオシャレカフェは多くはありません。田舎なもので(笑)

必然的に行く所が決まってしまうのですが、今日は私の大好物の抹茶が使われている、サンマルクカフェの抹茶チョコクロを食べに行きました

 

抹茶チョコクロ 

抹茶チョコクロとホットティーを注文。

f:id:melmo-bg:20171109213404j:image

 

普通のチョコクロも大好きなのでよく食べるのですが、更にそこに大好きな抹茶が加わるとの事で、食べる前からウキウキが止まりません!(笑)

 

食べてみると、、、

美味しい!!!!!

 

味は抹茶感が薄く、抹茶チョコというか、抹茶ミルクのような感じで、 抹茶の苦味が苦手な人でも食べられるような、ほんのりとした甘みがあります。

 

抹茶チョコにパリパリのパンが合わさって、ぺろっと食べちゃいました。これなら3つくらい一気に食べられそう!(笑)

 

値段は¥180(税抜き)

で普通のチョコクロプラス¥10です

 

実はこの抹茶チョコクロを食べるのは2回目。

期間限定という事で、もうそろそろ終了しそうです、、、。何故かというと、新しい期間限定味である【焦がしミルクチョコクロ】が一緒に陳列されていました!!

 

f:id:melmo-bg:20171109213557j:image

 

こっちもすんごく美味しそうだったので、次回サンマルクカフェに行った際は、焦がしミルクチョコクロを食べてみることにします♪(笑)

 

季節の変わり目は体調を崩しやすいですね。読んで下さっている皆さんも体調にはお気をつけください(*^^)v

 

最後まで読んで頂きありがとうございました

【スポンサーリンク】